昨日、夕方早い時間に、若手の行政書士から電話があり5人で食事に行った。

その店で、美味しかったし楽しかったし、8時ごろだったか事務所に帰ってシャワーを浴びると気分がハイになって(そうはいっても、のりピーのようにややこしい薬をやったわけじゃあない)今までぶっ続けで書類を作成していた。

久しぶりのオールだけど全く眠くなかったし疲れもない。

おかげで、産廃5箇所の書類が完成した。
これで安心して月曜日証明書類を集めれば、火曜日には申請できる。
ひと段落ですな。

事務所にいるときは、ずっとFM802を聴きながら仕事をしている。
車の時も同様だ。
ときどきCDやMD,i podも聴くけどね。

昨日は、名神京都南から吹田まで2時間だと道路情報でいっていた。
普段なら20分の距離だから、かなりの渋滞ですね。
36.5度の猛暑の中、みんな疲れたでしょうね。

今も、事故も重なり、30数キロの渋滞とかいってた。
せっかくの休みの行楽なのに、当事者はだいなしですな。

さてと、昼飯食って、2時間ほど昼寝しまっせ。
んでもって、夕方テレビでゴルフを見て、残り続きの仕事をしよう。
もちろん、缶ビール片手に・・・