大事に乗ってるエスティマ。
いざとなったら8人乗れるし、荷物もたくさん積めるし、なにより良く走るし。
スキーにキャンプにBBQにと大活躍だ。
スタイルもいいよね。
ワンボックス以外興味ない中で、デザインは秀逸でしょう。

洗車機には一度も通さず、ずっと手洗いだった。
もっとも、ワックスは不要で、新車のとき9万円でコーティングしたから、水洗いだけで今も光沢たっぷりだ。

そのエスティマが昨日無残にもへこんだ・・・
女王様が、バックの際、電柱と勝負したらしい。
そら負けるわな。
いくらこちらが鉄の塊だといっても、相手はコンクリートの塊だ。
一発KOですわ。

左後ろのフェンダーとバックドアーとバンパー。
車両保険免責0で入ってるから修理費用は心配ないけど、なんていうのかなぁ、心がへこんでます。
もちろん女王様が「車を電柱にぶつけちゃった、テヘッ。修理出しといてね。」と申された時は、「え?電柱は大丈夫なん?」とか余裕をこいてたけど、心の中は涙涙でしたよ。

本心は「電柱なんて折れようと、家から遠い場所だから停電しようと、どうでもええねん。女王様のムチウチもどうでもええねん。車や車。どの程度の傷なん?痛かったやろナァ」でしたね。

明日から修理に出しますわ。
というわけで、せっかくの週末だけど、テンション↓↓なので、またこういうときは出かけるとろくなことがないでしょうから、おとなしくします。

とりあえず、前回から2週間なので、今から献血にだけは行ってきます。
帰りに献血センターすぐ近くで「不二家のドーナツ」と「志津屋」のアンドーナツを買って帰ってやけ食いやぁ。