実は、昨日イオンモール草津へ行って、枕を購入する前に、モール1階にあるジョーシンであることをしてきた。

それは、マッサージチェアコーナーで試してみることだった。

たまにジョーシンなどに行った際、昼間っから仕事をサボってるのか、営業マン風の者も含めて何人もが気持ち良さそうに転寝している。
「仕事をせんかい!」とか心の中で叫んでいたものです。

ところが、昨日その人たちの気持ちがよくわかった。
すごいぞ!最新機は!

特に気に入ったのがパナソニックの「REALPRO EP7000」という機種。
398,000円なり~

見た目はそれはもう「高級感~」のかたまりですな。
従来のようなリモコンが傍らに収納されているようなチャチなものではなく、「らしさ」が漂っている。

いざ座って試してみると、「快楽」「極楽」「快感」そして「癒される~」です。

もちろん、きついコースの「指圧」を選べば、肩こりにも「痛気持ちいい」でしたね。

何よりすごいのは足ももんでくれるだけでなく、お尻から腰にかけてもギュッと両わきから圧迫してくれるし、両腕も押してくれるし、何箇所かにエアーバッグが仕込んであってたまらなく気持ちいい。

10年以上前にナショナルのマッサージチェアを買ったことがあったけど、当時のはただローラーが背中を上下してもんだりたたいたりとシンプルだっただけで、数年後には邪魔になって捨てた。

時の流れはすごいね。
全く別の代物でした。

パンフレットを持って帰って、めくってはため息ですわ。
買おうか我慢しようか、悩みのため息。
要は思い切るか我慢するかの問題ではなく、お金の問題なんですね。

398,000円あれば家族でハワイ行けるし。
でも、ここで思い切れば、毎日が極楽浄土だし。

マジ真剣に悩みどころですな。

ジャパネットのように分割で金利手数料なしなら買うんだけどな。
36回払いなら、毎月1万円ほど。
48回なら毎月数千円やんか。
楽勝や~

タバコ我慢したらお釣りがくるやん。
タバコ吸わないけどね。

美味しい店、毎月1回減らしたら、お釣りがくるやん。
美味しい料理食べるのがこれまた生きがいだからね。

携帯電話ひとつ解約したらお釣りがくるやん。
なるほど、そういう手もあったか。

いつも衝動買いばっかりしてるけど、今回はそうならないように悩んでから答えを出すつもり。

398,000円ねぇ。
398,000円かぁ。
398,000円・・・