いいのか?こんなに幸運が続いても・・・
自分を勘違いしてしまいそうで、チョッと怖い。

昨夜、来週の結婚式の打ち合わせが終わって、深夜帰宅すると、ポストにハガキが届いていた。
ま、まさか?
こんなに早く?
もしかするとダメかも、なんてチラッと思っていたから。

うぬぼれはいかんけど、間違いなく自信にはなった。

依頼者もきっとチョー喜ばれるであろう。

う~ん、あれですな。
月曜日にメッチャ落ち込むミスをして、そのようなことが続いたんだけど、その時、真摯に反省したから、そのことを天がお褒めくださっているのかも。

これからも、誠実に優しくそして楽しく仕事を続けることを、ここに誓うのであった。

それではソフトボールに行ってくるのだ。