今、深夜2時前か。
先ほど出先から帰ってきて、これから5時まで仕事して、スキーに行ってた息子が朝5時頃にバスで帰ってくるのを京都駅まで迎えに行き、その後8時ごろまで仕事の続きをして、無料相談会へ「ひと・まち交流館 京都」まで行く。

完全徹夜だな。
夕方間に合えば献血に行きたいが、大丈夫だろうか?

昨夜(おとといになるか)も仲間の行政書士と3人で食事に行き、その後お客さんのところへ書類を届けに行ったり、別の所にも寄ったりで帰りが遅くなったけど、朝6時には車で遠方へ向かったから、ほとんど寝ていない。

ホントはこの土曜日はゆっくり寝たいところだが、私が相談会の担当者なのではずせない。

相談会後に行なっている勉強会も今月は私が担当なので、その資料も今から参加人数分用意しないと・・・

それにしても、昨夜の食事は楽しかったし美味しかった。
伏見大手筋近辺にある「味福」という店。
創作居酒屋という感じの店で、冷奴(とうふ)を醤油ではなく塩(あら塩)で食べるんだが、これがかなり美味しい。

二人は初めての店だけど、喜んでくれた。
行政書士業務や行政書士会のことなど、あれこれお酒を交わしながら話して、楽しい時間を過ごすことができた。

今日相談や依頼を受けた仕事もたまってしまうから、日曜日も一日仕事になるなぁ。

眠い目をこすって頑張るのだ。