昨日はカニだった。

今夜の食事会のメニューはなんだろう?
おそらく、カニかフグの鍋だろう。
明日は鳥の水炊き屋さんで忘年会だし、29日はお好み焼きで忘年会。

自覚症状としての体調は良いが、体にはかなり負担がかかってるかも。

昨日、年に4回行ってる血液検査に、かかりつけの医院へ行ってきた。
結果がでるのは年が明けてからだが、おそらく何項目かの数値が上ってるだろうな。
ちょっと心配。

今日何ヶ所かまわった役所は、仕事納めで、それらしい雰囲気があった。
世間もほとんどの会社は今日で終わりか。

いよいよ年末という感じだが、自分は29日も30日も仕事の予定が入ってるので、まだまだ正月気分ではないな。
クリスマスもそうだが、この歳になると夜はあれこれ予定があるが、休みの昼間は案外することがない。
だから仕事をしているほうが、落ち着く。
寂しい話しかも。

明日とあさっては昼間は何にも予定がないので、ホント久しぶりの休みっていう感じ。
二日間ゆっくり体を休めよう。
今朝雪が降ったことだし、とりあえず明日はパッソのタイヤをスタッドレスにはめ替えよう。