最近、信頼されてるなと感じる場面が何度かありました。
雰囲気で感じたり、直接ズバッと言われたり。
もちろん、こちらも相手を信頼しているからこそです。

そういった場面では、心の底から嬉しいですね。
事務所に帰っても、夜ビールを飲んでても、思い出して嬉しいです。
やはり、人間は孤独ではやっていけないし、信頼される、信頼することって重要ですね。

そういったベースがあっての結果でしょうが、ある依頼があって、これまた嬉しいですね。
金額もそうですがその内容を信頼されて依頼されたという、そちらの意味のほうが大きいです。
やりがいありますね。
行政書士冥利に尽きる。

今日の夕方偶然にも気の合う仲間の行政書士が二人同時間帯に事務所に遊びに来てくれた。
しばし、四方山話。
楽しかったな。

明日は同級生と3人でお好み焼き「どんぐり」だ。
これまた今から楽しみです。
家族もいいけど、仲間や友人は違ったレベルでもっといい。
どんぐりの「すじにんにく」が絶品なんです。
これに「アカ」を飲むと最高のマッチングでお酒も料理も進むんですよ。

締めはネギ焼きで決まり!