昨日はNPO法人ASKの総会後、懇親会だった。

今出川にある中華料理店「燕燕」。
最近多い、中華中華していない中華料理。
店も居酒屋とレストランの雰囲気を足して2で割ったような感じ。
結構繁盛しているようだった。

わいわいがやがや楽しんだといいたいが、実は個室がなくホールだったので、他の客たちのテーブルが近く、懇親会としては少し場が合わなかった。
前日が典型的な中華料理店だったので、これはこれでありかな。

ま、同じ路線なら、西宮の鴻福門にはかなわない。
こちらはもう少し高級感があり、料理もおしゃれ。
値段も高いけど。
一度は行ってみる価値あるよ。

にしても、中華はやっぱ美味しい。
何日続いても食べれそう。

NPO総会のほうでも、無事に新役員が決まり、フレッシュな顔ぶれで新しい船出です。
できる限りの協力をして、市民に貢献できメンバーの向上に繋がればいいな。

そんな中、今日も朝から書類作成だ。
午後から依頼者と会って、書類に署名押印や報酬をもらわないといけないから。
ちょっと二日酔いと寝不足の目をこすりながら、頑張ってる。
その後夕方からはゆっくりできるので、ゴルフでも見ながら横になりますよ。