今日は朝から行政書士会の中にあるソフトボールチーム・ランパワーでリーグ戦だった。

真夏より暑さはましなはずなのに、今日が今年で一番暑かった。
蒸し蒸しして、じっとしていても汗が吹き出てくる状態だった。

試合のほうは2試合して1勝1敗だったけど、一時の不調からは抜けたようで、結構みんな打っていた。
先週の一泊合宿の効果が表れたようだ。

それにしてもやっぱスポーツは楽しいね。
10月にある士業対抗大会で、今年は優勝できるかもね。

午前中いっぱいで終わったので、帰ってきてから仕事をしていたが、あかん、集中力がない。
やはり暑さと疲れからか。

今日はこの辺りで切り上げて明日の早朝に続きをするとしよう。

明日は月曜日でしかも新しい月の始まり1日だ。
気分一新、ばりばり業務に励むぜ!