今朝は5時起き、5時半出発で、福知山を皮切りに、京都に戻って法務局や警察署、運輸支局、お客さんとの打ち合わせなどなど、一日忙しかった。

で、さっきまで知人と一緒に西院のロクロク(行きつけの創作居酒屋)で美味しい料理を楽しんできた。
今日は、活きてる岩ガキが入ってて、その場でさばいたものをレモンも何も無しでそのまま食べた。
メチャクチャ美味しかった。
が、一つ950円也~
携帯電話ぐらいの大きさの大きいカキだったけど、いい値段してますわ。

その他にも、金目鯛のアラを焼いてもらったり沖縄の肉味噌というのを攻略したりと、堪能した。

仕事のほうは順調で、お盆までにはひと段落つけたらいいな。

さ、これからあと2,3時間書類作成に汗を流して、明日も朝早くから走り回るぞ~