なんかいい予感がする。
12月は仕事の依頼がどんどんきて、忙しくなりそう。

それというのも、11月22日の発売日に、auの新しい携帯、カシオに買い変えた。
800万画素はすごいけど、5万円という金額もこれまたすごい。

ところで、この電話がよく鳴るんですな。
もちろん、事務所にかかった電話が転送されてくるんですが。
え、機種を変えたことは関係ないだろって?
そりゃまあそうですが、気分の問題ですわ。
これが予感ですな。
単なる思い込みともいうけど。

しかしまあ、iphoneを追加で買ってからはauのほうは当然以前よりは鳴る回数が減ったわけ。
ソフトバンクの携帯の人からは、auではなくiphoneが鳴るから。
それなのに、新しいカシオにしてからは、結構以前のように鳴るんですわ。

それも、新規の依頼者から。
おかげで嬉しい忙しさですな。

この調子でいくと、もうすぐ「光」が開通するから、これまた心機一転、よい意味でのターニングポイントになって、もっと電話が鳴るかもね。

期待で胸がいっぱいです。
12月は忘年会が数多くあり、その分出費もかさむから、忙しくならないと干上がるわね。

お金は使わないとまわってこないから、そして、あちこち楽しい場には顔を出したいから、忙しくなろうとそうでなかろうと、どっちにしても出て行くけど。

日曜日は久しぶりに晴れてソフトボールもできそうだし、心が弾みますな。