暑い夏がやってきました。
みなさんは、エアコンはどうです?

あ、設定温度のことです。
私は、超低く設定します。
っていうか、私以外の周りの人が全員口をそろえて「寒い」というほど部屋でも車中でも冷やします。

だって、気持ちいいでしょ~
汗もスッとひくし。

寝る時も布団を首までかぶるほど部屋を冷やしながら寝ますから。

これって、かなり反エコでしょうね。
とはいえ、エアコン無しで我慢しながら人生を過ごすなんてまっぴらだし、どうせエアコンを作動させるなら、少し冷やしてもあまり変わらないと自分で言い聞かしてますから。

また、家でも車でもエアコンって安くないでしょ。
10万円以上しますよね。
でもって、寿命は10年ほどでしょ。
それをあまり使わずに済ますほうがもったいないな。
文明の利器は使うほうが得策でしょう。

というわけで、今も事務所は冷蔵庫のように寒いぐらい冷えてますから。
メッチャ快適~
仕事がはかどるぅ。