嬉しい!
超嬉しい!

何がって?
あぁ、書きたい。
でも書けない。

軽くヒントだけ。
長く続いたある争いごとで、昨日結果が出て、私が勝った~
ま、当然といえば当然だけどね。
天は我に味方せり、ですな。

よし、この調子で来週の○○も勝つぞ、とは言わないけどね。

うぅん、気分がいいと、仕事も調子よくなる。
昨日は、許可が2件も下りたし、仕事の依頼も続いたし。
そのおかげで、今日も一日仕事だし。
明日も、午前中ソフトボールして、午後から仕事だ。

土日に仕事するのは、あまり望んではいないことだけど、ま、こんなご時勢だから、それも良しとしましょう。

今夜は、来週にある、仲良し行政書士同士の結婚式の打ち合わせだから、この嬉しさをみんなにぶつけて、奢っちゃうもんね。
たらふく飲むぞ~