今日も朝からバタバタ走り回って、ようやく先ほど事務所に戻ってきた。
実は土曜日の忘年会で行ったお好み焼き屋が、それほど悪くはないんだろうけど、私の中ではイマイチだった。
お好み焼きもそうだし鉄板焼きのあれこれもそうだった。
おまけに飲み物の「ばくだん」、これは店によっては「赤」とかいう、の味にも、納得がいっていない。
で、昨日、今夜の予約をした。
もちろん、「どんぐり」だ。

口直しというか、納得するために、このあとすぐ8人で「どんぐり」へ行く。
「すじにんにく」「ゲソにんにく」「すなずり」「トンペイ」「レンコンえびギュウギュウ」「ネギ焼き」などを注文して生ビールと赤を飲む。
〆に焼きソバ系とお好み焼き系をパクつく。

あかん、時間が迫ってきたので、すぐに行かないと・・・待っててどんぐり!