今朝、突然事務所のエアコンが壊れた。
さすがの今年の猛暑で、ご臨終ですな。
もう10年以上使ってるから、仕方ない。

開店の10時を待って、すぐ近くのケーズデンキに行って、エアコンを買った。
今までのはダイキンだったが、今回買ったのはナショナルだ。
もうすぐパナソニックになるから、ナショナルのロゴを残して、近い将来懐かしむため。

それにしても、突然の大きな出費は痛いな。
IKEAの予算が半分に減ってしまった。

それにしても暑い!
安い扇風機をサービスしてもらってしのいでいるが、仕事にならない。
涼しいのに慣れてるから、ホント暑いのに弱い。

配達と工事は2,3日後といわれたが、我慢できそうもないので、かなり(強引に)無理を言って、今夜手配してもらった。

明日からはまた快適な環境が戻るから、楽しみ~
今朝から今(夕方)まででも、かなり汗をかいた。
体重も2,3キロ減ったかも。

地球温暖化、環境破壊・・・
だけど、昔には戻れそうもない。
車を使わず、エアコンも使わず・・・
不可能ですな。

さてと、もうひと踏んばり、明日の書類を汗だくになって作成するとしよう。

あ、そうそう。
あまりの暑さに、車でうろうろしていて、ソフトバンクの店に吸い寄せられて、iphoneを買ってしまった。
前から欲しかったからと自分にいい聞かせて。

息子たちは全員ipod持ってるけど、私は持ってなかったから、今夜は眠れないかも。
これで、ソフトバンクを使ってる仲良しさんたちとどれだけ話しても無料ですね。

それ以外には今までのauを使って、最低限の4千円弱で済まさないとね。

なんにせよ、毎月の支払いが余分に4千円増えたんだから、その分頑張って稼がないと~