【General】カテゴリー記事一覧

新着記事トップ10

昨年同様、今年もふるさと納税を致します。 納税先からは、地域の様々な果物やお菓子などの特産品を頂くのでとても毎回楽しみですが、 被災地などの自治体に対して、復興貢献の意味で納税する意味もあると考えております。 今年も5つの自治体に、限度額迄ふるさと納税を致します。

本日、大接戦の選挙戦の末、トランプ氏が勝利しました。 早速円高ドル安など、世界史経済が動揺しております。 今後、どうなるのでしょうか?

先月後半。今まで国会での傍聴は経験しましたが、掲題の訪問は初めてでした。 貴重な経験ありがとうございました。

生島ヒロシ「達人道」のエンディング曲として採用されました「誓い星」が8月3日から各有名storeで配信スタートしました。アーティストはTake-Nokkoです。よろしくお願いします。

ぜひ・ご視聴下さいませ。www.youtube.com/watch?v=e4N__EnhBk0

昨年に引き続き、顧問先が韓国人新卒生を採用するご相談を受けました。 何と、今回は2名採用予定です!在留資格認定頑張ります‼️

本日、18時から法律専門学校の伊藤塾様で講義を致します。 来週も致します。三年連続。

三年振りにオリジナルを6曲制作! 近くHPにUPする予定です。

昨日ハマカラ異業種交流会を開催しました。今年第一回目です。 農水省が推す1次産業の6次産業化について、中小企業診断士川辺先生よりご講義頂きました。 ハマカラ異業種交流会は、今年も確実に歩んで参ります!

昨年の1.15に引き続き、横浜市立大学で「地域志向CSR経営」について講義を致します。 当事務所もH19より横浜型地域貢献企業最上位認定を継続しており、初心に戻って学生との質疑応答を楽しみにしております。

人気記事トップ30

  1. 2007年01月02日 謹賀新年-2007-(3638)