本業とは関係ない話ですが、
今日横浜市青葉区内のTVスタジオにて
私が音楽の関係でお手伝いをした少年少女合唱団の
TV公開収録がありまして、無事終了しました。
私は、少年少女合唱団に某CMの出演や収録をお手伝いした関係で、ゲストとして招かれたのですが、
他の作家さんと共に壇上で紹介されましてドキドキでした。事前のリハーサルよりも、満員になった本番のほうがインタビューの受け答えも上手くいったので
ほっとしてます。
ONAIRは来月なので、ゆっくり見られそうです!
それにしても、TVカメラが何台も向けられる中で
インタビューに答えるのは大変緊張しますね。
照明効果も雰囲気がグッと来ますし。。。。
子供達は堂々としたものです。頭が下がります。
でも、何だか自分も癖になりそうなので
また、頑張ろうと思います。
23日も、イベントがあります。
いまから、ドキドキです。。。。
明日は、御殿場でゴルフです。
よく働き、よく遊びます。(笑)