先日、とある知人がこのブログを見てくれたらしく、「めっちゃ久々にブログ更新してたやんか。
なんでこんなにも御無沙汰やったん?もしかして忙しかった?」
と言われました。

そのとおり!!この夏は業務が忙しくて、ブログを完全に手抜きしておりました。

ここ数日、ブログを書き込みできているのは、ずっと忙しかった業務がひと段落したから。

・・・・・こんな性格ですが、みなさま宜しくお願いします。

ブログの更新ができてない時期は、きっと仕事が忙しいんやわ、繁盛しているんやわ
と思ってくださいませ。

今日は、息子の通っている保育園では月一回のお弁当デーだったらしく、
すっかり忘れていた私は、朝息子を連れて行ったときに先生に言われて
はっと気付きました。時すでに遅し・・・・。
結局、すぐに帰宅して急いでお弁当を作って、また持っていきました。

もう、息子はお弁当、食べてくれたかな?