このブログの書き込みが出来なくなって一年ほど経過し、「そろそろ閉じようかな???」と考えておりましたら、色々奮闘した甲斐もあり・再開通しました。
今日から心新たにこちらも充実させたいと思います。

最近は相続関係の本(当HPトップページに関連記事掲載)を出したせいか?相続・遺産分割関係の仕事がj急増しております。
しかし、私はこれをビジネスとしては考えておりません。「遺族の方々の一員となって・遺族の方々が悲しみの中で困窮していることを・人間として信頼して頂ける事を条件にお手伝い
させて頂きている。」というスタンスで向き合うことにしております。ですから、遺族の方々が揉めあうようであればそもそもタッチ出来ませんし、お断りもしております。
遺族の方々から・ご信頼を得て進める仕事は簡単な事ではありません。

決して・一過性のビジネスとして考えるべきではないのです。