最近はとみに「出会い」に感謝しなくちゃいかんということをひしひしと感じております。

先日、リンタツこと林達夫社長とお話しする機会がありまして、非常にありがたいお話、アドバイスをいただけてふいに涙が出てしまいました。

偉い人は偉いんですね。
僕はまだまだ三流どころか五流にもなれてないのではないかと思い、今以上に頑張らないといけないとおもいました。

そのほかには借金王こと小島虎之助社長の豪快な話や、松山俊太郎先生の講義を受けて頭がパンクしそうになるなど、なかなかありがたい経験をさせていただきました。


継続的にこれらの方々の思想生きざまにふれて精進していきたいと思います。

皆様も出会いを大切に。