皆様お元気でしたでしょうか?

最近は「花粉症になった!!!」

という声があちらこちらで聞かれ、自分もそうなのかもしれないと思いつつ、
日々の健康管理の大切さを痛感しております。


最近は以前より力を入れておりました、芸術家支援の仕事が少しずつ増えてきました。
今日も地元のまるごとワイドという番組で、当事務所でサポートさせていただいているマジシャン
「大地」がスポットですが露出されました。
これからも支援を強化して世界一のマジシャンをサポートしていきたいと思います。

また、自分が主催している勉強会、協議会、昼食会等の参加人数が非常に増えておりました、
時には県外から参加される方も増えております。
セミナーの依頼なども増えてきております。人と人との交流、ビジネスマッチングなどともに、
モチベーション研修、セルフプロデュース術、学生向けの就職対策講座など、個人の潜在能力を生かせるようなコンサルティング・カウンセリング等もさせていただいております。


今後とも公私にわたりお世話になることも多いかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


徳川綜合法務事務所 代表
桜エビ協議会 会長
JOE プロダクション代表

石川裕也