今日(というか日にち的には昨日です)はオカリナ奏者の大沢聡の演奏会に行ってきました。
正確に言うとbreathのコンサートというべきなのかもしれませんが・・・

演奏メンバーは
オカリナ・・・大沢聡
ピアノ・キーボード・・・小林真人
パーカッション・・・山本晶子
でした。

オカリナの大沢聡は出身が富士宮で、僕はコンサートには何度か行っていますが、久しぶりに聞いてみると毛穴が開くというか、体が浄化されるというか、そんな気分を味わえました。
車の中でCDを聞いているのとは違いますね、やっぱりライブは素敵です!
また曲がいいんです!

と、今年一番位に興奮するというかテンションが高くなった一日でした。

行政書士は著作権を取り扱うことのできる資格なので、「楽しい」音楽をexpireしてもらうために、inspireのお手伝いや創作演奏活動の障害除去などにかかわっていけたら素敵だなと思いました。

レ・フレールもいいですが、breathも素敵です!


brethのホームページ
http://www.fruits.jp/~osawaongakukoubou/top-image.htm