こんにちは

今日は、お休みにすることにしました。
書類づくりだけはしようかなあ・・・
ということで書類づくりだけはすることに!
あと、戸籍とりに行くのだけはやろうか。。。

あ、なしを取りに行くんだった!!!!


思い出すと結構やることが多いです・・・

まずは書類づくり。
その前にツイッターでつぶやいていたことを見返していて思い出したことを書いておこうかと。


まずはタイトルの言葉。
誰に聞いたのかどこで見たのか思い出せないのですが、
なんかいいなあと思って書いてみました。


もう一つ、


謝りたいと感じたら、それが感謝というものなんだよ。


というこのフレーズです。

なんか、感謝の説明として悪くないなあと思いました。
ということで仕事ちょっとします!



ちなみに、8月24日の静岡マジックショーですが、まだお席がございますので、まだ見たことがないかた、是非!!!




相談先に困ったときに  内容証明作成指導
あなたの街の法律家   徳川綜合法務事務所
 http://t-comprehense-l.com/

静岡のパーティー・イベント盛り上げに
JOEプロダクション 
 https://sites.google.com/site/joupuro/home