皆さんお久しぶりです。

最近はいろんなことがありすぎで大変です。

プライベートでは京都大阪に行ってきました。
川がいいですね。
京都は川と、お肉です!よかったです。
また行きたい。
生きていれば・・・・



ところで最近というか昨日ですが、
典型的なというか教科書に出てきそうな脅しをされました。

まだ警察には連絡してないのですが、
裁判所と市役所には一応連絡しておきました。

横浜の弁護士みたいになりたくないならどうだとか、
刑務所はただで3食飯が食えるからそろそろ入ろうかと思っていただとか、
殺すぞとか、
まあいろいろ。はっきりすべて思い出せないものです。

いや、ほんとに怖かったです。
見た目も声もそういう感じの人なので。


どうにか自立していただきたいです。
そういう人は兵役にでもつかせた方がいいんでしょう。
働かないとかやめてほしい。



詳しい話が聞きたい方はご連絡ください。
というか私の代わりにやってくれないかなあ。


とりとめもないのですが、この辺にしておきます。
行政書士が殺されたとなれば私かもしれません。

そうならないように何かアイデアをいただければと思います。

ありがとうございます。