現時点で一番はやはりというかなんというな、給料の未払い問題です。

平成22年2月5日時点で900件を超えています。
同じ人が何回も見ているのか、みんな違う人が見ているのかわかりませんが、それだけ関心が高いんでしょう。

最近税理士さんと一緒にお仕事をすることが増えています。
専門外でどこに持っていけば分からないものや、扱えても専門外であることなど、場合によっては従業員の相談を代わりに社長が持ってくるということもあります。
特に今年に入って離婚等、家庭の悩み相談が多いです。


専門家がいない状態でさまざまな意見や情報に翻弄される前に是非専門家へご相談ください。

士行の中でも業務範囲が一番広いであろう行政書士に相談してみてもいいかもしれません。
特に昨今取り上げられることの多い消費者問題については行政書士がその一端を担っています。
もちろん、資格を持っていても実力がないとか経験がない、視野が狭い、人格的に問題があるなど、
専門家だからといって安心できない部分はあります。

方法を知らないでは武器も扱えません。
これからもお客さんがあとで後悔しないような、
会えてよかったといわれるようなサービスを提供していきたいと思います。


以上
今日も読んでくださってありがとうございます。

ご相談等ある方はt-comprehense-l @ab.thn.ne.jp まで
(いたずら防止のため@の前に空白を入れてあります、@の前の空白をとってご連絡ください)