小学生のころはどんな家族かと思っていました。

台風のあとは暑いといいますが、今日はほんとに暑いですね。

日差しも強くて、夏のようです。
今日は外に出ず、事務処理に追われています。

せっかく天気がいいのにと思ったりしますが、やはり晴れていると気分も晴れやかになりますね。

特に書くことはないのですが、最近強く感じたことは、人は見た目が9割です。

もしかしたら10割かもしれません。
身なりは日ごろから気をつけたいものです。

これまで身なりを気にしなさ過ぎていたのですが、昔からの知り合いで、最近会っていないかたは私のみなりの変化に驚かれるかと思います。

もし驚かなかったら、全然驚かないよ、といってください。
驚かせるまで何とかしますので。

ではみなさま、風邪やインフルエンザに気をつけてください。