初めての農地転用申請。

やりたいと思った仕事が来てうれしいんですが、全く右も左もわからない状態です。

しかも、役所に行っても必ずと言っていいほど「誰か行政書士さんはたのんでますか?」と聞かれます。
全然資格者としてみられません。
ヒロシです・・・・

ヒロシに似てるって言われたことあるんです。
うれしいやら悲しいやら。


最近おもったこととしては、相続は面倒でも早め早めにやるのがいいですねということです。
いや、なんでも早め早めにやるのが肝心ですね。
修正もしやすいし。

次は建設業をやってみたいです。
ちなみに先日の経営事項事前審査の効果測定は残念な結果に終わりました。
帰りはやけ食いしました。

建設業と産廃、でもおそらくこれらは私には向かないんだと思います。


徒然なるままに書いてしまいました。
諸先生方、ごらんの方々、
いつも見てくれてありがとうございます。

今月から20代最後の年が始まります。
皆様の足手まといにならないよう精進してまいりますので、またご指導のほどよろしくお願いします。