先日県行政書士会の総会があり、またソフトボール・グラウンドゴルフ大会がありました。
大会のほうは中止になってしまったのですが、大会の慰労会だけをしました。
そこで、「週一回くらいは」とか「竜介さんぐらいは」とかブログ更新の回数を増やしたらどうかと言われました。


と、ここまで書いて、なんだか小学生の日記みたいだなということに気づきました。

恐ろしいもので何も構想がないときにはこんなのっぺりとしたというか、ひねりのないというか、頭の悪そうな文が仕上がってしまうんですね。

我ながらあきれました。

ただ最近はあまりに野暮用が多かったので書くことがありませんで・・・・


クーリングオフに関するトラブルや、詐欺・DV・ストーカーに関するトラブルは表に出ないだけでかなり多くの件数があるようです。
身近な人が巻き込まれていないか気にしてみてはいかがでしょう。


それではネタ探しの旅に行ってまいります・・・・

皆様楽しい六月をお過ごしください。