先月から最近まで鬼のような忙しさでした。

福岡に申請取次を取りに行ったり、東京に試験を受けに行ったり・・・

おかげさまで国家資格が一つ増えることになりそうです。
全問あってるはずだから大丈夫だと思いますが。

どうやらこっそり知り合いがこのブログを見ているというらしいということがわかりまして、
何だかそれはすごくうれしいことです。

ほとんど誰にも言わずにやってるブログなので特にうれしいです。

最近は初めて身の危険を感じるような出来事があったので、携帯を通話を録音できるものに変えました。
よくよく考えてみれば脅しがあったような時は、私に対する業務妨害になるので、自分で告発状と被害届を警察に持っていけばいいことなんですが、自分が当事者になるとなかなかそれも思いつきませんでした。

実際私のように被害にあってる方の気持ちがよくわかったと思うので、告発状なども気合を入れて書いていきたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。