去年から今年にかけて、急激に人とのつながり増え、ありがたいことばかりです。

親しい人が増えると、とにかく勉強になります。

はっきりとだめなことはだめだと諭してくださときもあれば、
助けくださるときもある、それが本当のビジネス上のつながりだと思います。


事務所開業9年目です。

行政書士は10年経たないと一人前とは認めてもらえません。

あと少し。
自分のペースで自分らしく仕事ができるよう、女性としてのワークライスバランスを実践していく、
これが24年度の目標です。


選択性401Kの取り扱い、
住宅ロ借り換えコンサルの実用新案取得による、案件増加。
自主セミナー開催を全国区に。
医療関連許認可の件数増加。



これらを必ず実践したい。


今日のブログはただの決意表明ですね。



それから家族の時間をもっと大切にしたい。