みなさんは、ネットや新聞、出版物に掲載する自分の顔写真って、どうしてます??

私は最近のメディアに載せている写真はほとんど3年前に自分のデジカメで撮影したもので、そのときのメイクはプロにお願いしました。

3年前と今とでは少し印象が違っているようですし、今使っている写真の評判が良くない・・・(2人目を出産して老けたか!?それともますますママ度合いがあっぷしたか!?どっちかわからんが)
そろそろメデイア用写真を変更しなければと思っています。

写真1枚撮るだけで、半日はかかるもんなあ。なかなかそんな時間ないしなあと、

もっと簡略で、かつ、めっちゃいい写真、美人に見える写真の撮り方、ないかなあ?

直近のセミナーや講演用写真は、もう変更できませんが、来年からは新しいもんを使いたいですね。