12日には行政書士試験受験生のかた、お疲れ様でした。
大阪での試験実施本部の業務に携わっておりましたが、めっちゃ寒かったですね。
試験内容については、少し去年よりは簡単になっていたのではということです。合格率上がるかもしれませんね。
とにかく受験生のかた、ゆっくり休んでください。
私は風邪ひいちゃいました・・・・。今月は仕事忙しいのにどうしよう・・・。こんなときに子供も体調崩したらしく、
週末はゆっくりさせなければなりません。
こんなときなのに日曜日にはCFP試験の2課目を受験します。勉強時間があまりなかったので、どうなることやら・・・です。

でも、最近つくづく思いますが、実務ではFPの知識は必要ですね。