平日と土曜日はほとんど仕事か会合ばかりで、毎週日曜日くらいしか子供と過ごすことはできません。

2歳の子とどうやって過ごすのかって感じなんですけど、
ただ単純に買い物や外食に出かけるだけで、子供はとても喜んでくれます。
ショッピングモールなどの広い商業施設に行くと、子供はただ走り回っているだけですけど、
その子供を追っかけながら、私も走り回っています。
これだけで気持ちがとてもあたたかくなって、日ごろの仕事のストレスや悩みを
ほんのちょっとの間忘れることが出来ます。
子供のおかげで今があるんですよね。

一昨日は、子供の転居前の保育園で一番仲がよかったお友達が家に来てくれました。
一番の仲良しだったので、うちの子も朝からとてもテンションが高く、一日とても楽しく過ごすことができました。
このお友達とママには、今もお世話になっていて、本当に感謝しています。
ありがとう!!これからもよろしくね!

12月に某大手予備校で実務家としての講演を行います。
詳細は11月15日以降に下記のHPで発表らしいです。
一応、宣伝みたいですけど、皆様にお知らせです。
http://www.o-hara.ac.jp/osaka/syakai/event/a.htm