私は大阪府行政書士会において、行政書士試験実施委員なるものを
しております。

今年の11月11日に実施される行政書士試験を「実施」するにあたり、
会場警備や監督員の配置などを決めるための「試験実施プロジェクト
チーム」というのが書士会の会員らで作られ、そのさらに責任者的役割
をになうのが、行政書士試験実施委員なのです。

行政書士試験受験者のかたがたが、日ごろの勉強の成果を
いかんなく発揮できるよう、また公正な試験を実施できるよう
8月から着々と準備を進めています。この仕事、結構大変なんですよ。

詳しくはこのブログで語ることはできませんが、とにかく、11月11日
に向けて、受験生も、われわれ委員も頑張りましょう。

さて、うちにはテレビが見れるようになりました。
政治で大きな動きのあったこの週、テレビのニュースを見ながら、
「やっぱり新聞+テレビで育ってきたんやなあ」と改めて実感!

またまた、夜はドラマ漬けになってしまいそうです。