お腹の赤ちゃんの性別がまだわからないのですが、胎動があり、毎日のようにお腹のなかで
むにゅむにゅ動いているのが分かるので、暇をみてはお腹のあかちゃんに話しかけています。

そこで、話しかけるにあたって、胎児ちゃんに名前があったほうがいいなあと思い、
胎児ネームを決めることにしました。

決定権は長男です。
長男に、「お腹の赤ちゃんの名前、何がいい?」
とたずねると、なんと、「マサオ」と・・・・・。

微妙やなあ・・・・・と思いましたが、(世の中のマサオ様 ごめんなさい)長男は満面の笑みで答えたので、
「そんな名前はあかんで」とも言えず、「マサオ」に決定。

もちろん、生まれたあとの名前は違いますよ。
男の子か女の子かもわからんのに。