こんばんわ。
以前、このブログで「阪神タイガースの優勝は間違いない!!」って書いてしまいましたが、結局、こんなことになるなんて・・・。

今日、仕事の合間に百貨店に寄ったら、ジャイアンツ優勝おめでとうセール なんてものが開催されていて、バーゲン大好きな私もさすがに見向きもせず通り過ぎてきました。
阪神一筋の思いは貫きました。

このペナントレースの結果を見ていると、「勝負は最後までほんまにわからん」
ということなんですよねえ。
最後まで何事も気を抜いてはだめであるということを学びました。


最近は、仕事でバタバタしていてプライベートではゆっくりできていません。
来月は行政書士試験があります。今年も行政書士試験実施委員ですので、
試験が終わるまでは気を抜けません。

それから、FP3級参考書の執筆も佳境にはいってきました。
これについても最後まで気を抜けません。

すべて終わったら、ちょっと気を抜いて、子どもと遊びたいです。
息子よ、ちょっとだけ待っててね。