最近は学生の就職活動のアドバイスなどもしております。
多くの学生が、もっと早く会っていれば何か変わっていたかもしれないということを言ってくれます。

また、新入社員の方々への研修なども少しずつ増えております。
ほかに英会話習得セミナーや話し方講座などもやっております。


結局は人と人とのつながりですべて成り立っているような部分が多いので、この部分をどれだけうまく処理できるかということが、社会において非常に重要なことになってくるかと思います。

人に頼るということがあってもよいかもしれませんが、まず自分自身にたよってみるということをどれだけできるか、自分を認めることから始めると、思っていた以上に自分の力があることに気づくことが多いかと思います。

短所は長所、ものは言いよう気は持ちよう。

家族関係、婚姻関係、会社経営、労使関係など、人間のかかわる問題でお悩みの方。
一方では法律的なアドバイスを交え、それいがいのカウンセリングもしつつお話しできるかと思います。

人生を明るくしたいと思う方は是非お声かけいただくか、勉強会やイベント、セミナーにお越しいただけると確実に見方が変わるかと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

徳川綜合法務事務所
石川裕也

http://t-comprehense-l.com/