新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今日から仕事始めです。でも息子の保育園が今日までお休みなので、息子を事務所に連れてきていて、正直 なあんにもできません。年賀状の整理と帳簿整理くらいかなあ。
子供はお家と違う場所に来たことで興奮していろんなものを触ったり、さきほどなんて未使用切手をぺたぺた貼ったりしていました・・・・(泣)
子連れで仕事は無理ですね、まだまだ。

さて、去年の冬に執筆でヒーヒー言っていたFP問題集が年末から全国書店で並んでいます。当方が執筆して、山口智一先生が監修されました。下記の書籍です。

「わかるFP技能検定3級基本書 平成22年度版」住宅新報社発行
 (相続事業承継設計 担当)
「わかるFP技能検定2級 一問一答平成22年度改訂版」住宅新報社発行
「わかるFP技能検定3級 一問一答平成22年度改訂版」住宅新報社発行


FPを受験されるかたは使用してくださり、ぜひともご意見などいただければ幸いです。

この執筆、妊娠9ヶ月のときまでかかって大変でしたが、ほんとうにいい経験になりました。

ところで、陣痛まだなんです。
前駆陣痛が弱まってしまって。
毎日 分娩のために臨戦態勢なのになあ。

赤ちゃんは私のお腹の中が気に入ってしまったらしい?!