開業4年になるのに、実は私はまだ事務所のホームページを持っていません。

開業後から作ろうと思いながら、業務に慣れるのに必死で、手がつけられずに
ここまできてしまいました。

でももうそろそろホームページを作らんといかんような雰囲気になってしまいました。

というのは、年末にとある資格専門予備校で実務家講演会での講演をさせていただき、
かつ、昨年に引き続き行政書士実務講座での講義もさせていただくことになったのですが、
受講生側としては、講義をする人が一体どんなひとなのか気になるのではないか・・・
そのためには情報ツールとしてのホームページも必要なのではないかと思ったからです。
(ちょっとこれは自意識過剰??)

最近は、業務に慣れてきて時間もできるようになったので、11月中にはホームページを
完成させて、アップできればと思っています。
アップできたらこのブログでも報告します。

また、前記の実務家講演会についても、当該予備校のホームページにアップされたら
ブログで報告できるでしょう。

とにかく、ホームページつくり、がんばるぞ!

ホームページには息子の写真載せてもいいかなあ。