先日のブログで紹介いたしましたとおり、6日のガイアの夜明けという番組で、モーゲージプランナーの取り組みが紹介されました。

私が研修で受けたインタービューは全く放送されませんでしたが・・・。やっぱりと思いましたが。

モーゲージプランナーとしてほんとうに始めたばかりですが、今までの 行政書士としてFPとして培ってきた実務経験で、今後「モーゲージプランナー」としても総合的なコンサルができるように日々研鑽していきたいです。

10月はほんまに業務が忙しい・・・・。プライベートでも子供の運動会とかめちゃ忙しい。
あっという間に今年も終わるのかな。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村