――例えばの話、料理を作ってあげれば喜んでくれるからって、おなかがいっぱいの人に料理を振る舞ってもダメ、今、相手が何を求めているかを読み取る。



あるところでこんな記事を読みました。


確かにその通り、


お金持ちにお金をあげても、


知識がある人にその知識について語っても、


ただ、愛を持っている人に愛を与えるってのは、


あげすぎってことないかもしれませんね。



飽和状態なんてあるのかなあ??




あと、



普段はあるけど今はないから欲しい!!!



ってのあるかも。


トイレで紙がなくなった!!!


とか、紙を持ってきてくれる人なんて

まさにトイレの神様じゃないかな。



トイレの神様になろう!!!!!




これいいな。



https://sites.google.com/site/joupuro/home  ←JOEプロダクション


http://t-comprehense-l.com/ ←うちの事務所