ブログを始めた目的について考えてみました。

自分のことを知ってもらうためにブログを始めたはずなんですが、同業種の先生方に見られているというらしいということで、とても緊張しています。
先日の行政書士富士宮支部の新年会でも「見てるよ」と言われまして・・・・

自分が最近何を書いたのか顧みながら、緊張しながら書くことになっていきそうです。

今日は外国の方々との交流会?的なものに参加してきました。
テレビの取材も来ていたようなので、もしかしたら私をニュースで一瞬見かけることがあるかもしれません。
恥ずかしいので見なかったことにしてください。

一昨日には、事故にあった車が直って快適なカーライフを送れるようになりました。
これからまた活発に動いていきたいと思います。