今週は、開業以来かつてない波乱に満ちていました。。

詳しくは書けませんが、今もかなり披露困憊しております。。主に、お役所の説明責任不足による事業者・個人の苦情処理や、他の思いもしないトラブルが続出しました。。。
幸い、当事務所の起因するものではないものばかりですが、気を付けなければいけないのは中途半端に巻き込まれないようにする事です。

顧客の為に身を挺することは専門家として重要だけれども、まずは事の真偽をしっかり見極めたうえで・冷静に立ち回らねばなりません。ここが・経営者の腕の見せ所です。

あ・いま地震が来ました。大きな横揺れです。。。こうしてメールをしているのも、どうかと思いながら・・・・