ひとりの日本人として、皆様と同じように・やはり被災者になにかしなければと思い、わずかながらも義援金と、避難場所への物品を差し上げて参りました。。。人間として最低限の仕事は出来ました。
そして、ふと、ここ何年も仕事に打ち込んで忘れかけていた「音楽」を思い出しました。

「音楽」はとても不思議で、形も色もないのに、人を勇気づけたり、大きな感動を与えてくれます。実は私にもその音楽の不思議な魅力に取りつかれて、連日のように徹夜をして音楽を創り続けた時期がありました。詞も曲も創り、実際に、プレイしていた頃もありました。

遅まきながら、いまもう一度あの頃の素直な真っ白の自分に戻り、多くの人に生きる力を齎せる「音楽」を送りたいと思います。特に被災者の方々にその想いが届けられたら。。。
(下記で視聴できます)    
http://www.kotake.net/private/