INPAを取得して一年後、公私共に大変忙しく、更新できませんでした。
それから8年経った今、「INPA」で検索しても反応がありません。
もうその資格は廃止になったのでしょうか?
アスキーで思い出すのは、インターネットです。
平成4年といえば、郵政省(当時)がIT化に向けて取り組み始めた時期です。
具体的には、各連絡会、部会にOA委員会を創りました。
私は初代の部会OA委員に指名され張り切っていました。
皆の模範にならなければとの思いで、早速パソコン通信を始めることにしました。
多分当時の最大手のニフティーサーブに申し込みました。
今は@nifty と名前が変りましたね。
経営母体は富士通でしたか?
このパソコン通信で素晴らしい体験をすることになります。

ブログランキングに参加してます。下のアイコンをクリックしてください。

ついでにこちらも・・・。にほんブログ村 資格ブログへ
ありがとうございました。
行政書士深田由美先生の開業指南本です。
クリックしてください
ご参考まで。
岩田行政書士事務所