以前書き込みいたしましたが、29日に大原法律専門学校 梅田校にて講演会を担当させていただきます。
今日、その講演のためのレジュメをつくったり、「予習」していました。
「予習」といっても、瞑想にふけっているようなものですが・・。

詳しくはコチラ
http://www.o-hara.ac.jp/osaka/syakai/event/b.htm

現時点でかなり多数の予約が入っているとのこと・・・。
講演には慣れてはいるものの、ドキドキしてきました。

これには私の写真を掲載していただいているのですが、めっちゃイケてないですよねえ。
(っていうか、もともと実物がアカンのかも!)
この写真をパソコンでうちの息子が見て「ママ??!かわいい!」と言ってくれるので、
それだけで幸せです。
30代中盤にさしかかり、「メイク術」をもっと学ばなければと思う次第です・・・。

ところで、この4月からはじめた大学非常勤講師の仕事、結構おもしろくてはまっています。
この歳で「平成元年生まれ」の大学生達とお話していると、いろんな意味で新鮮です。

教える立場ではありますが、「教わる」こともいっぱいありそうです。