2歳半になる息子の成長は目を見張るものがあります。

ぐずって泣きわめくので、「泣かんとこなあ〜〜。泣かんかったら、大好きなアンパンマンの
DVD観れるから」 と、DVDをみせる気もないのに、その場しのぎで泣き止んでくれたらええなあ
と思い、諭すと、思惑通りぴたっと泣き止みます。
どうせ、アンパンマンのことなんか忘れるだろうとそのままほうっておくと、しばらくしてから
「ママ〜、アンパンマンは??(約束守ってよ)」・・・・と催促されます・・・。

2歳の子供にも普段から嘘はつけないなあ、ごまかしはきかないなあと
思いました。

ついちょっと前まで、寝て泣いてばかりだったわが子が、日々こんなにも成長してくれて、
仕事では得ることの出来ない幸福の時間をもらっています。

さて、仕事のお話。
・・・・とにかく毎日ぼちぼち仕事してます(以下、省略)

では、またブログ頑張ります!