ツイッターを始めてまだ数ヶ月ですが、最近面白くなってきました。

あいた時間の有効活用として、スマートフォンでツイッターをチェックしています。
するとフォーローしている先のコメントなどから、勉強になることも多く、自分が仕事や育児で行き詰ったときの励みになっています。

まだお会いしたことのないかたの言葉で励まされるなんて、ネット社会の良い面ですね。

ただ、ツイッターを直接商売道具としているのがあからさまな書き込みも見られ、ちょっとゲンナリすることもあります。
ツイッターの活用をビジネスにつなげるということは重要であるのはわかっていますが・・・。

私はやはり営業活動のアマチュアなのかもしれませんね。
勉強しなきゃ。

今月の会合6回目 は今夜あります。
大阪実践経営塾新年会のオブザーバーとして参加します。

経営の基本を学んできます。