先程、読売テレビの「24時間テレビ」が終わりました。
今年で30年目とのこと。すごいですね。
30年前この番組が始まった時、24時間特別番組を組むなど可能なのかと少なからず驚きでした。
で、この30年間この番組を積極的に見たことはありませんでしたが、今回はかなり長時間見てしまいました。
とはいえ仕事をしながらテレビを見ていたので、内容はあまり記憶に残っていませんが。
マラソン70キロは辛そうでしたね。
私はトライアスロンに熱中していた頃、六甲山のタイムトライアルで56キロを7時間で走り抜いた経験がありますので、その当時なら時間制限がなければ70キロは完走できたかもしれません。
今は無理ですね。欽ちゃんより多少若いのに情けないですね。
トレーニングを再開しようかな。


ブログランキングに参加してます。下のアイコンをクリックしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
今、何位?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ついでにこちらも・・・。

ありがとうございました。
プロフィール
事務所案内