本日 10月6日22時(東京以外では放送日が異なるらしいが、大阪では同じ時間のようです。)からテレビ東京で放映される、みなさんもご存知の「ガイアの夜明け」という番組で、モーゲージプランナーの取り組みが放送されます。

その一場面で、先日私が受検したMP検定の模様が取り上げられるらしく、私はその当日 3分ほどですがインタビューを受けましたので、ちょこっとだけでもそのインタビューが放映されているかも!!インタビューをうけたのは5~6名いましたので、そのうち誰が放映されるのかはわかりませんが、一瞬だけでも映っているかもです。

この有名番組で放映されたら、MPの認知度があがるかな。
今、MPの上級であるCMP資格認定のための課題提出をなるべく早くと思っています。

でも今 執筆作業中の本の原稿の締め切りが近く、めっちゃ大変です・・・。

あ~、私がもう一人 いたらなあ。